新作リング「Arche アルケー Water 」のご紹介です(´・ω・`)


商品詳細

□商品名:「 Arche アルケー Water 」
□価格:  ¥22,000-(税込)
□地金:Silver925
□表面処理:いぶし仕上げ 鏡面仕上げ
□寸法:  サイズ14号の場合
最大縦幅 約15mm
最大横幅 約21mm
正面隆起部分の厚さ 約5mm
□重量:約12g


「Arche アルケー」シリーズのリング「 Water 」 です(´・ω・`)

「アルケー」とは万物の原理やその根源といった意味です。

自身を含めて世界の全てに最初からある創造的なエネルギーといいますか、思いといいますか、存在といいますか、、

銀は輝きます、輝くのはその肌が周りの世界を映すからです。時折、輝くその姿は世界そのもの様に見えてしまい、まるで世界そのものを身にまとっているとみたいだと思うことがあります。

勘違いもはなはだしいですが、その奇妙な世界観を「Arche アルケー」という事柄に重ねて命名しました。

もう一つのコンセプトは「シルバーの質感や輝きを楽しんで貰いたい」という事で
「 Water 」はその名の通り「水」のような緩急ある形の構成になっています。
輝く面積を大胆に配置して、銀の輝きを楽しんで頂ける様な形を目指しました。

右面
背面
左面

マネキン装着時のサイズ感 こちらはサイズ14号になります。

リングの幅は15mmと指に密着する面積が広いので、「一般的なリング(幅3mm)」でのリングサイズよりも「一つ大きいサイズ」が推奨サイズとなります。 

節の部分が太いタイプの方は節に合わせたサイズより、「一つ大きいサイズ」をご使用ください。

光の輝きが流れるように意識したフォルム構成になっています。

このリングはどの面が正面に来ても成立するデザインになっています。気分によってい方向を変えて楽しんでいただければと思います(´・ω・`)

背面には縦長の空間が空いています。幅広のリングですので適切でない指にはめてしまった場合に抜けやすいように、指のお肉を逃がす為に空いています。

拡大
拡大
拡大

以上新作リング「Arche アルケー Wather 」のご紹介でした(´・ω・`)