彫金萬のHPリニューアルしました。

大変永らくお待たせ致しました。彫金萬のホームページが遂に
リニューアル完成致しました(´・ω・`)。

昨年の3月頃から、

「自分でサーバーを借りて、ホームページを作りたい(`・ω・´)。」

と思いたち、ずぶの素人状態から一路、新地開拓の旅へと歩みを進め
ようやく、一つの形にまとめる事が出来ました。

当初は、

「おお、文字入力でいろいろ動かせるぞ!!」

「リンクを貼れたぞ!! 文字の色が変わる!!変わるぞ!!」

「文字を打ち込んで事象が発生するなど、コレは現代の魔法ではないか!!」

等とウキウキしていましたが、「ローカルサーバー」、「PHP」に触れた
辺りから、

「分からない、、何が分からないのかも分からない、、、(´;ω;`)ブワッ」

と紆余曲折の日々が続いた所、「Wordpress」という便利なブログサービス
を知り、こちらでなんとかホームページ制作を進める様に成りました。

まだ不慣れな所は在りますが、とりあえずは一段落で在ります(´・ω・`)


さて、blogも新しく成った所で、早速やりたかった画像の連投と
参ります。

画像は近所の早咲きの桜の木です。
4月12日現在、桜の開花宣言から数日経ち、三分咲き位に成るかと
想う頃、すでに満開に成っています早咲きの桜の御仁です(´・ω・`)





ガラケー用画質はこちらのリンクから

CANON EOS20D SIGMA18.0-200mm ISO 100 / 18mm / 0EV / f/3.5 / 1/2,000sec





ガラケー用画質はこちらのリンクから

CANON EOS20D SIGMA18.0-200mm ISO 200 / 18mm / 0EV / f/3.5 / 1/4,000sec





ガラケー用画質はこちらのリンクから

CANON EOS20D SIGMA 50mm ISO 200 / 50mm / 0EV / f/2.8 / 1/2,500sec





ガラケー用画質はこちらのリンクから

CANON EOS20D SIGMA 50mm ISO 200 / 50mm / 0EV / f/2.8 / 1/8,000sec





ガラケー用画質はこちらのリンクから

CANON EOS20D CANON 50mm ISO 200 / 50mm / 0EV / f/1.8 / 1/8,000sec

いやはやいいものですね(´・ω・`)
画像の他にも動画なども載せられるので、ブログの表現の幅がググっと広がりそうです。

それでは、皆様。新しくスタート致しました「彫金萬」のホームページをこれからも
どうぞよろしくお願い致します。(´・ω・`)ノシ

blog一覧へ