オーダーメイドペンダントのご紹介。


ガラケー用画質はこちら
作品名:memories keeper 地金:Silver925 貴石:グリーンガーネット 鏡面仕上げ ロジウムメッキ仕上げ

お世話様です。今回のブログは、先月納品致しましたオーダーメイドペンダントのご紹介です。


□作品名:memories keeper
□地金:Silver925
□貴石:グリーンガーネット
□表面処理:鏡面仕上げ ロジウムメッキ仕上げ
□寸法: 最大横幅/約31mm 最大縦幅/約42mm
□重量:約13g
□制作方法:地金より成形

□制作ノート

「大好きなミュージシャンのアルバム特典のピックをペンダントに。」

とのご注文で製作させて頂きました。


今回のご注文は、納期が短かった為デザイン画はラフスケッチのみご用意し、お客様にご確認頂いた後一気に制作を進めさせて頂きました。

ご用意したラフスケッチ
ガラケー用画質はこちら

あまり時間が無かったので画像は有りませんが、今回のピックは、絵や写真を飾る額縁の様な構造に成っており、3つのパーツでピックを挟んみ、3つの端の箇所を細い棒のパーツを貫通させ、その棒を叩いて軽く潰して固定する「かしめ止め」の方法で固定しています。


ガラケー用画質はこちら


裏面の画像です。裏面はお客様のお名前の頭文字が透かし模様で入っています。
ガラケー用画質はこちら

無事納期に間に合いまして、お客様はこのピックペンダントを付け、無事に大好きなミュージシャンのライブツアーに行くことが出来たとの事でした。

それでは、オーダーメイドペンダントのご紹介でした。

前のページヘ戻る