「ボルダーオパール」を使ったオーダーメイドのご紹介です。

品目:ペンダントトップ
作品名:七色のギフト
地金:SV925
貴石:ボルダーオパール
約19x13x4mm

先日シンプルオーダーメイドのご注文で制作させて頂きました天然石の「ボルダーオパール」を使ったペンダントトップのご紹介です。

男性のお客様らのご注文で奥様へのプレゼントにシンプルなペンダントを、とのご注文で制作させていただきました。

事前に奥様からご希望の石のリストとカットをお知らせ頂いていましたので、私の方での在庫でご希望のものがございましたのでそちらで了解を頂いた後デザイン画を作成させていただきました。

今回ご用意したデザイン画

当初から枠のみのご注文でしたが参考までに唐草をあしらったパターンを描かせて頂きました。ご検討頂きまして、今回は枠のみで石留めは爪留めでのデザインで制作させて頂きました。

正面
全体

チェーンはシルバーの小豆チェーン50~55cmをお付けいたしました。

側面
背面

母岩の構成が抽象画や風景画の様でかっこいいんですよ(´・ω・`)

石留めは、ご指定頂く場合を省きまして基本的にデザインと石への負担を考慮したタイプで仕上げています。
お付けするチェーンはご希望の長さでご用意しています。5cmのアジャスターもお付け出来るので、重ね着の季節にお洋服の上から装うこともできます。
また、オーダーメイドでお付けするチェーンは、落下防止のパーツをお付けしてます。こちらは他のペンダントトップにチェーンを付け替えることは出来ませんので、付替え仕様のチェーンをご希望の場合はお知らせください。

5cmアジャスターと落下防止パーツ

以上、「ボルダーオパール」を使ったオーダーメイドのご紹介でした(´・ω・`)