ここ最近のお仕事のご紹介と、もう年の瀬ですね。

ここ最近のお仕事のご紹介です。

インディアンジュエリー「コンチョ(飾りボタン)」のリフォーム

ガラケー用画質はこちら
元々はシルバーのみで出来ていました、インディアンジュエリー「コンチョ(飾りボタン)」への「ターコイズ(トルコ石)」設置のオーダーで制作させて頂きました。


ガラケー用画質はこちら
委託店様のお客様より、ハートカボッションカットのオパールを仕様したK18YGのピンキーリングを「お任せオーダーメイド」で制作させて頂きました。制作は地金からの制作に成ります。
「お任せオーダーメイド」は、デザインを彫金萬に完全にお任せ頂き制作するサービスに成ります。一応簡単な鉛筆スケッチのデザイン画をメールでお送りして確認を頂きます。


ガラケー用画質はこちら
こちらも、委託店様のお客様からの「お任せオーダーメイド」のご注文で制作させて頂きました。「ラリマー(ブルーペクトライト)」を使ったシルバーのペンダントトップに成ります。

早いもので今年も残す所あと僅かと成りました。思えばいろいろ本当に怒涛の一年でしたが、皆々様のお陰で今年一年を乗り切ることが出来ました。彫金の仕事が在ったから乗り切れた場面が沢山ありました。Hamamelisのアクセサリーを好いて下さり、また感想をお伝え頂きありがとう御座いました。その一つ一つのお陰で今も彫金机に居る事が出来ています。誠にありがとうございました。

来年も、身に付ける事を、飾る事を楽しめるアクセサリーを制作して参りたいと思いますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

それでは、皆様、良いお年をお迎え下さい。

前のページヘ戻る