アメシストを使ったオーダーメイドペンダントのご紹介。


ガラケー用画質はこちら
作品名:Purple ladder 地金:Silver925 貴石:アメシスト オレンジトルマリン ホワイトトパーズ 鏡面仕上げ ロジウムメッキ仕上げ

お世話様です。今回のブログは、先日納品致しました「アメシストを使ったオーダーメイドペンダント」のご紹介です。


□作品名:Purple ladder
□地金:Silver925
□貴石:
アメシスト(お客様持ち込み)
オレンジトルマリン
ホワイトトパーズ
□表面処理:鏡面仕上げ
ロジウムメッキ仕上げ
(ニッケル不使用)
□寸法: 最大横幅/約12mm
最大縦幅/約21mm
(バチカン込み)
□制作方法:地金より成形

□制作ノート
委託店様のお客様より頂きましたご注文で、「アメシストルースを使用したペンダントを。予算内で石を一つ加えて、デザインはおまかせで。」とのご要望で、制作させて頂きました。

今回ご用意したデザイン画

ガラケー用画質はこちら
ご予算の範囲内で、3パターンほど展開させて頂きました。今回は三段目の、オレンジトルマリンとホワイトトパーズを合わせたデザインをお選びいただきました。

完成品、斜めからの画像

ガラケー用画質はこちら

背面からの画像

ガラケー用画質はこちら

トルソーに合わせた状態です。トップにロジウムメッキを施す場合、一緒に使用するチェーンもロジウムメッキしたものをご用意いたします。

ガラケー用画質はこちら

トルソーに合わせた状態。斜めからの画像。

ガラケー用画質はこちら

お手持ちの裸石を使用して、今回の様にシルバー製品の他、イエローゴールド・ホワイトゴールド・プラチナなどでの制作も承りますので、お気軽に下記メールフォームよりお問い合わせ下さい。
・オーダーメイドのご案内・

以上、アメシストを使ったオーダーメイドペンダントのご紹介でした。

前のページヘ戻る