・オーダーメイドリングのご紹介


ガラケー用画質はこちら
作品名:白銀ノ葉 紅玻璃合せ  地金:Silver925 中石:紅水晶 原石

お世話様です(´・ω・`)今回のブログは、先日納品致しました紅水晶の原石を使ったオーダーメイドリングのご紹介です(´・ω・`)

先日、あるお客様に「水晶の単結晶を使ったオーダーメイドリング」を納品した所、その指輪を見た別のお客様方から速攻で頂いたご注文に成ります(´・ω・`)
今回のリングは、「紅水晶/ローズクォーツ」の原石を使用したタイプです。
※オーダーメイドの場合、お客様の許可無く同じデザインの物を製作する事は有りません。今回の場合は、以前製作したお客様の許可を得て進めて居ます。


ガラケー用画質はこちら □作成したデザイン画
全体のフォルムは「植物の葉」をモチーフにしています。紅水晶が大振りでしたので、野暮ったい印象に成らない様、石が自然に配置されている印象に成るよう進めました(´・ω・`)

以下、それぞれの角度の画像と成ります(´・ω・`)

ガラケー用画質はこちら


ガラケー用画質はこちら


ガラケー用画質はこちら


ガラケー用画質はこちら


ガラケー用画質はこちら


ガラケー用画質はこちら

今回の原石は、「亀裂/クラック」が幾つか大きく入っている原石でした。その為「レインボー」と呼ばれる虹色の表情が非常に綺麗に出る原石でしたが、超音波洗浄などは厳禁に成ります。

最近は、定形の裸石以外のご注文も多く頂きます。極力ご要望にお答えする様にしていますが、原石の硬度や状態によってはご対応出来ない場合も御座います。ですが、代案等はご提供出来ますので、お悩みの方はどうぞオーダーメイドのメールフォームよりご相談下さい。お見積りは無料です(´・ω・`)

それじゃまた(´・ω・`)ノシ

前のページヘ戻る